読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

>& STDOUT

主にソフトウェアに関する日々の標準出力+標準エラー出力

1ファイル、DB不要のTODO管理スクリプト

ゼロと無限の間にさん風に)みなさんはタスク管理にどんなものを使っているだろうか。


述べられている通り、ToDo管理スクリプトはその需要の割りにフィットするものが見つからない。すわ簡易運用の決定版か!?と思えた「ゼロと無限の間に」さんからのリリースは、当時ロリポップが対応していなかった(現在は対応)php5での動作が前提で凹んだので、


・php4で動く
phpファイル1つだけですべて実現する


ものを作ってみました。「借りてるサーバがphp5対応してないよ!でも手軽なTODO管理スクリプトを使いたいよ!」というニッチなニーズにお応えします。


紹介ページ、およびダウンロードはこちらから
スクリーンショットはこちら

いちおう、


ステータスが”FINISHED”になっているものを、別のリストに移す事が可能で、そちらのリストでは、TODOの登録から完了までどれぐらいの日数が掛かったかを表示します。


自分が如何に動きが鈍いのかを見るたびに自省できるので、とてもオススメしません。

でも


いまはロリポップでphp5動くので、きちんとしたものを使いたい方は冒頭のゼロと無限の間にさんのものをオススメします。