>& STDOUT

主にソフトウェアに関する日々の標準出力+標準エラー出力

idcの対応がアップグレードしている件


マルチバイト圏の夢見るiphone開発者を、アクティベーションエラーという戦略兵器で奈落の底に叩き落としてきた、
idcことiPhoneDeveloperCenterの事後対応が見聞きしていたより良かった件について。

何にもしていないのに


類に漏れず、お作法どおりにアクティベーションエラーは食らったのですが、出勤時間も近かったのでそのまま放置して会社に向かったところ、昼過ぎぐらいに

君の申請エラーになってたみたいだから、
良しなに調整しておいたよ!
最初のメールからもう一度試してみてね!


的な英文メールが。
どんだけ辣腕上司なのかと。


帰って半信半疑でリンクを押下してみたところ、無事成功。その30分後には見事実機での起動に成功する事ができました。


だいぶ噂で聞いていたのと違うので僥倖。
でも、そこに金かけるならシステム直せよと小一時間。